続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

高木山 20231223

高木山へ

前夜に雪が降り、路面は濡れているが、やはり岩は登れる。

ここはなぜかちょっとの雨なら普通に登れるからすごい。

 

現地でwakiさん、kjさん、hrちゃんと合流。

 

まずはひだまりエリアへ。

エリアに着くと作業をしている男性が。もしかしてと思って話しかけると、開拓者のヤマナカさんであった。いつもありがとうございます。

 

kjさんhrちゃんは落陽や伍長にトライ。僕はwakiさんとまだ触っていない迷妄にトライしてまた。

右のガバは限定とのことだが、結局よくわからずにRPできずに終了。。

 

僕以外の3人はひだまりエリアは初めてだったが、適当に登って岩尾根エリアへ。

 

ここでも、触っていなかったイマジンにトライ。

ただ、核心と思われる箇所から全く手も足も出ない。ムーブがイマジンできないのだ。

結局となりの夏休みを登って回収。

 

結局こんなところで終了。今日の本番は夜の忘年会。

 

我が家に7人もの人数が集まり文字通り飲めや歌えやの大忘年会。深夜まで盛り上がってしまった。明日は動けるのだろうか。。