続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田大田東面エリア、大給城址 20211219

wakさんと二人で豊田ボルダーへ。 昨日はそこまで登っていないので、ほとんど疲れは無いが… 9時の時点でほぼ満車の歌石駐車場に停め、まずは大田下部へ。 とりあえず一年前の年末に登った小鯨eへ。 しかし、一手目を離すことすら出来ず敗退。 ちなみに去年…

霧山 20211218

今シーズン初の霧山へ。 メンバー:Sさん、hriさん、wakさん、hnちゃん。 今回は霧山初めてのメンバーがほとんどなので、案内のつもりで先頭を歩いてアプローチしたのだが、見事に道を間違え知らないエリアに到着。 なんかまたここも、でっかい岩があったので…

椿岩 20211212

日曜はどこかで登ってるよ、教えてくださったHさんに声をかけたところ椿岩に行かれるとのことだったので、椿岩へ。久しぶりのK夫妻も一緒だった。 久しぶりの椿岩だが、やはり難しい。 右端の簡単な2本を登り、今まで触ったことのなかった燃えよドラゴンズに…

鳳来パラダイス 20211204

Sさんにお誘いいただき、久しぶりに鳳来に行った。控えめに言って登れるわけないエリアだが、初めてのエリアなので楽しみだ。 それなりに登れる体になってるならともかく、今日は偵察になるだろう。 アプローチは30分くらいか?途中なかなかの急登だった。 …