続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

白嵓 20231203

「白嵓」ってどうやって打てば変換されるんでしょうね。「シラクラ」って打っても出てこねぇし、「クラ」でも変換されんし。結局WEB上で見つけた文字をコピペしてこのブログを書いております。

どなたか教えてください。

 

久しぶりの白嵓だ。

f:id:ivog:20231222225802j:image

安定のネコ

 

 

せっかくきたので、以前触ったモアパワーでもやろうと思ったのだが…

結局時間切れで触れず。

ちなみに右の壁付近の蜂の巣は落とされたとの情報だったが、完全に落ちていなかったらしくまだ蜂がいるようだった。

 

この日触ったのは以下

 

まっ黒くろすけ5.10a ⚪︎

以前も登っていると思う。アップに最適。

 

仙人掌5.10a ×⚪︎

初めて触った。以前は下の方のボルトがなかった?

結構難しい。というか最後はパワーが必要。

 

ヤボテン5.10b ×⚪︎

途中まで仙人掌で途中から分岐する。こちらの方が細かくて怖い。難しさはあまり変わらないように感じた。

 

手に足はやさしく5.8

100岩には載ってない。仙人掌の左のスラブ。最後に結構悩む。

 

f:id:ivog:20231222231123j:image

↑「手に足はやさしく」と「仙人掌」

 

 

ライミングはとりあえずこんなもんにしておいて、今日も今日とてVISONへ。

あっという間の3時間を過ごした。

 

またぜひVISONに訪れたい。