続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

鳳来パラダイス 20211204

Sさんにお誘いいただき、久しぶりに鳳来に行った。控えめに言って登れるわけないエリアだが、初めてのエリアなので楽しみだ。

それなりに登れる体になってるならともかく、今日は偵察になるだろう。

 

アプローチは30分くらいか?途中なかなかの急登だった。

 

ジャストミート5.10b

一応オンサイト。丈夫に行くにつれ傾斜が強くなり辛くなる。貴重な10代、意地でも登りたかったので普通に嬉しかった。

 

花鳥山水 5.11b

ジャストミートが終わるとこんなグレードを触るしかない。

中間部の核心と思われる箇所ができず、敗退。

f:id:ivog:20211206121016j:image

↑hriさん撮影

 

シャムロック 5.11a

終盤のハング部分が抜けられない!花鳥山水は鍛え直さないと、出来なくて仕方ないと感じたが、こちらは抜けたかった。悔しい。

 

次鳳来に行くのはいつになることやら…

 

メンバー:Sさん、hriさん、wakiさん、僕