続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

椿岩 20231202

年末年始のツアーに向けて、石灰岩を登ろうということになった。

思いつくのは椿岩、白嵓あたりだろうということで単純に土日でどっちも行くことに。

 

初日はゆっくり目に椿岩へ。

wakiさんと共に岐阜を出て、現地でkjさんとhrちゃんと合流。

 

この日は翌日もあるとのことで、登ったのは少しだけ。

マタニティ、アトランタ、モンキージャスティス辺りを触って終了。

 

その後、さらに南下して大紀町方面へ。

さて、今日の本番はここからだった。途中で寄り道のつもりで訪れたVISONにどハマり。

なんだかんだと色々買ってしまい、明日も来ようなんて話をしながら何時間も滞在してしまった。

 

結局この日は阿曽温泉に入って、道の駅奥伊勢おおだいで車中泊

 

翌日へ。。