続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芥見権現山の岩場 20210223

wakiさん、hiさんと芥見権現の岩場に行った。 妻が仕事だったので、職場に送ってから現地に向かった。 ↑中央の壁が芥見権現の岩場 リフレ芥見の駐車場は登山者駐車不可なので、林道の入り口チェーンの前に駐車した。2台ほどは駐車可能。 「作業車両が通れる…

大同心北西稜(敗退) 20210220

山岳会のiさんと錫杖に行く予定だったのだが、その前の週の時点で完全に冬のクライミングは終わったようなコンディションだったとのことで、八ヶ岳に転進した。 しかし結局1ピッチだけ登って風が強すぎて登攀不可と判断し、下山した。 人が多すぎて完全に足…

白嵓 20210211

建国記念日に白嵓へ行った。 何年も前に一度行ったっきりで、何をやったかも覚えていないが、久しぶりの岩場なので楽しみだ。 hrdさんのフォレスターに同乗させてもらって現地へ。 現地に到着し、車を降りるとかなり暖かかった。この辺はあったかいんだなあ…

豊田 大田 20210207

最近大田ばかりだ。 山岳会のグループLINEでメンバーを募ってみたところ、結構人が集まった。 大人5人、子供2人、乳児1人の大所帯。 賑やかで楽しかった。 パックマンc ◯ パーマンc ◯ 北稜a ◯ 思い出c ◯ サイエンスⅡ b◯ リンゴe × 俊トラの横のクラック?bく…

豊田 大田 20210131

wakiさん、久しぶりのhさん、妻、僕で大田に出かけた。 特に成果はない。 リンゴはマントルの体勢にまではなれるが、そのあとが… デルタはいつやってもできる。デルGと呼ばれるようになった。デルGの岩。 ↑この写真には三人の人が写っています。さてどこでし…