続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

2022-01-19から1日間の記事一覧

豊田 大給 20220115

hriさんとwakiさんと大給へ。 鯉のぼり× フレッシュな状態なので今日こそ登るぞと意気込んでいたが… 数回目のトライ。最後の最後でリップ付近を取り損ねて終了。その後はそこまで行けず… 途中からのbは登れた。 ムーンリバd ◯ 前々回の大給で登れなかった課…

豊田 大給 20220110

先日大給に行ったところ、かなり面白かったこともあり、またもや大給へ。 久しぶりのHさんとその家族も合流して、かなりの大所帯に。 ハットトリックd × 横の岩の、岩をぐるっとトラバースして最後上に抜けるaは何とか登れた。 ↑落ちるワタクシ 鯉のぼりe × …

醤油樽の滝 20220109

実に3年ぶりにアイスクライミングだ。 wakiさんのフォレスターは桜平駐車場を過ぎ、夏沢鉱泉への白い林道をぐいぐい進む。 河原木場沢との出合付近に車を止め、出合から少し林道を登った箇所からトラバース道に入る。沢沿いを30分程度歩くと簡単に到着。御在…

伊自良湖 20220108

年末年始は帰省も外遊びもせず、ボードゲームに興じるなど、のんびりした休暇であったが、実に充実していたように感じた。 そんなわけで今年初めての外遊びはワカサギ釣り。伊自良湖に来るのは初めてである。 数年前に入鹿池でやった時は雨の降る中だったが…