続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田 古美山 大田 20201121

もしかすると三連休の初日も仕事になるかもと思っていたが、回避できた。 三連休に1日だけどこかに行くとなると、パートナーは探し辛い。 というわけで一人でボルダーに行った。 豊田はまだ暑いみたいで、人は少な目。 古美山 のみあがり ◯ のみぱっちん △(…

笠置山 20201115

土曜が仕事だったため、日曜のみの活動となった。 Hさんから久しぶりにお誘いがあり、最初は御在所とかを検討していたのだが、紆余曲折を経て結局笠置山へ。 結局なんか懐かしい感じのメンバーになった。 一番いい時期だけあって、かなり賑わっていた。 とい…

小川山 20201107〜8 【春の戻り雪、左岸スラブ、ストリームサイドエリア】

今シーズン最初で最後の小川山へ行ってみた。 おそらく去年は行ってないから、2年ぶりだろうか。 7日:春の戻り雪→左岸スラブ→BBQ 8日:ストリームサイドエリア 夜のうちにキャンプ場に到着し、作戦会議ののち左岸スラブ方面へ。 まずは妻が以前から希望してい…

天下峯 20201101

原ダッシュ村の翌日、天下峯へ向かった。 それなりに飲んだ割には寝坊せず現地に向かえたのは、wakiさんの知り合いのhさんを呼んでいたからだ。 やはり約束を取り付けておくことは正解だった。 上の駐車場に上がるヘアピンカーブで車の底を些か擦ってしまっ…

瑞浪 20201031

wakiさん、TSちゃんと瑞浪に行った。 この日の夜は原ダッシュ村に宿泊とのことで、昼過ぎまでの予定である。 人多いかな〜なんて思いながら8時くらいに行ったものの、車は少ない。 おそらくまだ季節が早いのだろう。 展望台につくと、イブをやっているNW君に…