続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

養老山 20231224

クリスマスイブである。 昨夜はどんちゃん騒ぎの上にケーキまで食べたにも関わらず、何故だかその実感がなかったのだが、養老の滝の駐車場の係のおじさんはサンタの帽子をかぶっていた。確かに今日はクリスマスイブなのだ。 養老山には10年以上前に一度登っ…

高木山 20231223

高木山へ 前夜に雪が降り、路面は濡れているが、やはり岩は登れる。 ここはなぜかちょっとの雨なら普通に登れるからすごい。 現地でwakiさん、kjさん、hrちゃんと合流。 まずはひだまりエリアへ。 エリアに着くと作業をしている男性が。もしかしてと思って話…

白嵓 20231203

「白嵓」ってどうやって打てば変換されるんでしょうね。「シラクラ」って打っても出てこねぇし、「クラ」でも変換されんし。結局WEB上で見つけた文字をコピペしてこのブログを書いております。 どなたか教えてください。 久しぶりの白嵓だ。 安定のネコ せっ…

椿岩 20231202

年末年始のツアーに向けて、石灰岩を登ろうということになった。 思いつくのは椿岩、白嵓あたりだろうということで単純に土日でどっちも行くことに。 初日はゆっくり目に椿岩へ。 wakiさんと共に岐阜を出て、現地でkjさんとhrちゃんと合流。 この日は翌日も…