続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田霧山 20230321

朝起きてテレビをつけた。支度をしながら、ふとNHKのニュースが流れるテレビに注意を向ける。 「・・・雨が降るでしょう」 聞かないフリをしてテレビを消した。 携帯を忘れてしまい、写真をとってないのだが豊田の霧山へ。 wakiさんと、その山岳会の仲間のJ…

高木山の岩場 20230319

畏れ多くもがおろ亭のがおろさんにお声がけいただき、美濃加茂の高木山の岩場を案内していただいた。 ちなみに今回の記事の写真はがおろさんに撮っていただいたものだ。 高木山の岩場はずいぶん前に妻と二人で訪れたことがあり、その時はなんだかよく分から…

豊田霧山 20230311

妻とギリギリまで行き先を悩んだ末、霧山へ。 危なく一日中家で雀魂(オンライン麻雀アプリ)をして過ごして休日を潰すところだった。日常に潜む危険! 霧山には久しぶりに行ったが、これまで触ったことのないルートを触ってみた。 まずはこの岩。 フェルフェ…

豊田大田 20230304

最近麻雀にどハマりしてしまい、生活が破綻しかけている。否、している。 とにかく時間さえあればアプリで麻雀をしている。起き抜けに麻雀、始業前に麻雀、昼休みに麻雀、夕飯後に麻雀、入浴中に麻雀、就寝前に麻雀、夜中に目が覚めて麻雀… こんなに面白いゲ…