続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

豊田 大給 大田 20220212

三連休初日は12時間耐久ゲーム大会だった。

ひたすらスマホのゲームに取り組むこと12時間。正直あっという間だった。

 

といっても終盤は頭が働いていないのは明確で、最後はAmong Usをやったのだが「さっきどこでタスクしてた?」とか聞かれても何も覚えていない始末だった。布団に入ったときには一時を回っていた。

 

それでも10時に歌石駐車場に集合した我々を褒めてほしい。思い立ってhnちゃんにも声をかけてみたら来てくださった。

 

まずは大給へ。

 

ポールポジションをやろうと思ったのだが先客の方がいらっしゃったので、鯉のぼりのdバージョンをやってみた。

最初はよくわからなかったが、大きいクロスムーブが多分正解?新鮮でこれも面白かった。

 

次はダイヤモンドスラブへ。

相変わらず全く乗れない。そもそも乗る気があるのか?登る気があるのか?

 

ここで大田へ移動した。

お馴染みのデルタとバックトゥーザフューチャーの岩へ。

 

かつて、デルタはいつでも登れるなんて豪語してたけど、この日は大苦戦。

途中バックトゥーザフューチャーのトライも挟みながら、帰宅寸前になんとか完登。難しいかったんですね。これ。

 

メンバー:hnちゃん、妻、僕