続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

豊田 大給 20220110

先日大給に行ったところ、かなり面白かったこともあり、またもや大給へ。

 

久しぶりのHさんとその家族も合流して、かなりの大所帯に。

 

 

ハットトリックd  ×

横の岩の、岩をぐるっとトラバースして最後上に抜けるaは何とか登れた。

f:id:ivog:20220119225538j:image

↑落ちるワタクシ

 

鯉のぼりe ×

出来なかった。前回より進めず。疲れが溜まっていると思いたい。

 

ティータイムd ×

これもできず。ホールドは悪くないが、とにかくカチが痛い。

f:id:ivog:20220119225915j:image

 

ダイヤモンドスラブd ×

f:id:ivog:20220119225943j:image

超有名課題。怖いと言われるが、怖いところまでも進めず、論外。

全くスラブの感覚がなくなっている。

 

 

帰りに松屋で肉増量中の牛丼を食べて帰宅。

 

メンバー:hriさん、wakiさん、hnちゃん、TSちゃん、Hさんご家族、妻、僕