続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

瑞浪 20240203

今シーズン初の瑞浪へ。

 

kjさん、hrちゃん、妻、僕。

 

まずは平成元年の岩へ。

かなり久しぶりに取り付くが、右のルートも左のルートもなんとか一撃で登れたので、もう帰っても良い。

 

そんなことを思いながら鬼門の原住民へ。これは相変わらず落ちる。この流れは定番。

 

気まぐれでアストロドーム左も触ってみるが、カンテは日当たり良好でもちろん撃沈。

 

続けてイニシャルステップ大松ルートに初めて触るが、これも出だしで苦労しまくって撃沈。

 

最後にダーリンスラブの右側の5.10bをなんとか登って終了。

 

列挙してみると案外登ってた。