続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

瑞浪 20201219

瑞浪に行った。

前夜にkjさんに聞いたところ、登りに行くとのことだったので、参加させていただいた。

 

メンバーはkjさんとkbさんと僕

 

原住民 RP

上部でどうしても左のホールドを使ってしまう。本当は限定らしいが…

f:id:ivog:20201221125311j:image

 

ガンバレちびっこ5.10c 

どうにかフラッシュ。

Bさん初登の新ルート。ダーリンスラブの右隣あたり、ゆうことやよいの向かい側。ボルト3本。これだけで、行けば場所はわかると思う。ボルト位置は安心して取り付ける感じ。

下部が核心なのかな。面白かった。おすすめ。

 

なんてったってアイドル RP

トップロープやらずに、いきなりリードで取り付いたのは初めてかも。

何度登っても緊張させられる。

 

急用を思い出して帰宅。すみませんでした。