続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

豊田霧山 20230321

朝起きてテレビをつけた。支度をしながら、ふとNHKのニュースが流れるテレビに注意を向ける。

「・・・雨が降るでしょう」

聞かないフリをしてテレビを消した。

 

 

携帯を忘れてしまい、写真をとってないのだが豊田の霧山へ。

wakiさんと、その山岳会の仲間のJさん、asnくん、そして妻と僕のメンバー。

 

今回は先日行かなかった横丁の方へ。

 

みんなでこの辺りのルートを登る。

個人的には、リフレイン5.10aと名称不明のルート(とんびの左隣)と木登りロック5.11bをRP。

最後にとんび5.11bを触ってみたが、見た目からの予想通り苦戦。抜けることもできず敗退となった。

 

そんなことをしてたら雨が降り出してきた。

朝のテレビで聞いたのは幻聴ではなかったようだ。

 

当然鞍ケ池公園には行かずに直帰。