続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

越百川(敗退) 20200808

泊まり山行の予定だったが、GPVや天気予報を見てると沢の中で降られそうな雰囲気だったため、日帰りで取水堰堤あたりまで行こうと企てた。

結局水量が多く(多かったのだと思いたい)、取水堰堤までも行けず敗退。

 

メンバー:kjさん、TBさん、僕

 

f:id:ivog:20200811114736j:image

河原ではアブかブヨかなんかが、大量発生。


f:id:ivog:20200811114730j:image

物凄い勢いだった。


f:id:ivog:20200811114727j:image

なんでもないところがとても厳しい。


f:id:ivog:20200811114740j:image

ここもヤバかった。この後ジャンプ。


f:id:ivog:20200811114733j:image

近づきたくないほどの勢い。

kjさんが左岸側の悪い壁をリードで登ったものの、落口への下降も悪く、結局敗退。

 

ちなみに魚もほとんどいなかった。

 

写真じゃ伝わらんなあ…

 

 

備忘録

道の駅大桑は車中泊に不向き(幹線道路の騒音が激しい)

道の駅三岳は静かで良い