続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

伊木山 20191104

前夜、フクベに行ったメンバーで宅飲み。

某K君のお父様が作ったという43度の米焼酎を飲みまくったおかげで、ほとんど動けない状況に陥ってしまった。

 

到着してまず、キューピー岩の右端のマルチピッチ、2ピッチをやる。

10bが登れず、5.9へ逃げる。嘘だろおい。

 

降りてきて、とりあえず寝る。

 

みんなは、小ハング等をやっていたが、僕は身体が動かない。僕もトップロープで何度か触ったが、核心までも行けず。やはり寝る。

 

気づいたら昼で、もう終わろうという話になっていた。

僕が寝ていたので、パーティのやる気を削いでしまっただろうか。大変申し訳なかった。

 

 

その後、犬山のカレー屋アスカで昼飯を食べ、G&Uちゃん夫妻のお嬢ちゃんを見に行った。噂に違わぬ天使であった。

 

メンバー:Tjさん、Wさん、TSちゃん、妻、僕