続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

2021-08-12から1日間の記事一覧

フクベ 20210811

実は8月の三連休からお盆にかけて会社の方針で有給休暇を強制的に消化することになり、9連休となったのだが、何もできないまま家に籠るだけの生活が続いていた。 翌日からは雨も続くし、少し時間ができたので久しぶりにフクベに行ってみた。 クライミングな…

銚子川岩井谷 20210722-24

チーム男澤で台高の岩井谷へ向かった。 記録を書くまで結構時間を空けてしまったことに加え、沢自体も長くて巻きの繰り返しだったこともあって、ぶっちゃけあんまり覚えていない。 一応、以下に記録をまとめてはいるが、読んでもらったらわかる通りざっくり…

南紀 栂谷(敗退) 20210718

高田グリーンランドは割引もあったせいか、かなり安く泊まれた。素泊まりで1人二千円台。 さてさて、明日の作戦を考える。 当初の予定はこの宿から車で5分の栂谷。 ただ、明日も結構雨が降るのは間違いないらしい。ならば大峰に転進するか? 色々候補を考え…

南紀 滝本北谷 20210717

妻とTSちゃんと南紀の沢に行くことになった。 南紀は初めてである。 初日に名渓との呼び声の高い滝本北谷、二日目はナメが美しいという栂谷という計画だ。 基本的には全国的に晴れ予報の土日だったが、南紀は雨予報。。しかし、天気予報を自分なりに都合よく…