続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

豊田 霧山 20220116

f:id:ivog:20220130211458j:image

 

hさん、kjさん、kさん夫妻、そして妻と霧山に行った。

 

今まで行ったことのなかった駐車スペースから近めのエリアへ。

 

ルート名は覚えていないが、冒頭の写真の左側の5.10dが甘めだというのでアップ…のつもりが…どハマり!

4便でようやくRP。昨日までの疲れもあってか、もうヘトヘト。

 

そのあと、今度はさっきの5.10dより辛いという5.10aにトライ。

ピン間が厳しくて精神的に参る下部をこなしたものの、終了点でテンション。結局ムーブも解決できず断念。

 

最後に冒頭の5.11bにトップロープでトライ。もちろん全く出来ずに帰りましたけどね。