続 イボGの山

何者にも成れずただ登るのみ

笠置山 20210828

モチベーションは崩壊した。

雨と緊急事態宣言。山に行けないことはないのだが。なんとなく…いや、行こうと思えば行くんですよ。行けるんですよ。そんな事を思っていると家から出ない自分が完成していた。

こういう時に限って絶妙に用事が入ったりしてさらに出かけにくくなったりするものだ。

 

これはいかんと思い、笠置山にでも行ってみることに。

写真はないので備忘録として。

 

⭐︎プレジャーロック 

・タルト5.9  

久しぶりのクライミングなのでこの程度でOK

 

⭐︎プレジャーロックの下の方の岩

・おちゃんこ座り5.10a

ギリギリ

 

・イエローオーカー5.10c

全然ダメでした。

 

⭐︎大岩コケ

林道から見て右側の面にある簡単な2本を登ってみた。

簡単だが、爽快。

 

 

最後に笠置山の山頂の神社まで歩いてみた。

来たことあるような、無いような…

 

人は少なかったが、アブが多かった。

 

 

メンバー:妻、僕